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NEWS

2020-05-21 お知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する弊ホテルの対応について  ※5/21更新

平素より清里高原ホテルをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

弊ホテルでは、新型コロナウイルスの感染予防及び拡大防止のため、

お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、

お客様に安心してご利用いただけるよう、下記の感染予防対策を行っております。

 

■お客様へご協力のお願い

・フロントロビー入場時(弊送迎バスをご利用の方は乗車時)に検温と手指消毒をお願いいたします。

またチェックインの際、体調及び海外渡航歴の確認をさせていただきます。

37.5度以上の発熱、2週間以内の海外渡航歴、また、新型コロナウイルス感染の疑いのある

症状を確認した場合、保健所及び医療機関の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。

・フロントロビー、エレベーター内等、複数のお客様が混在する場所では、マスクの着用をお願いしております。

また、他のお客様にも配慮いただき、間近での会話も極力お控えいただくようお願いいたします。

・レストラン施設への入場の際にも手指消毒をお願いしております。

・宿泊者名簿への正確なご記載をお願いいたします。

・全てのお客様に安心してご利用いただけるよう、チェックイン時に

健康状態に関する調査票への記入をお願いいたします。

・発熱や咳などの呼吸器症状等を発症された場合は必ずホテルスタッフまでご連絡をお願いいたします。

 

 

■従業員に対する取り組み

・従業員にマスクを配布し、マスクの着用を原則義務付けています。

・出勤時に体温測定を義務付け、37.5度以上の場合、また体調に異変がある場合は出勤停止としています。

・事務所入り口や化粧室等に手指の消毒を行うようアルコール消毒液を増設しています。

・体調不良時の行動基準を指導しております。

・社会的距離(約2m)の確保に努めます。また、確保が難しい場所での会話は極力控えさせていただきます。

 

■館内での取り組み

・客室のカギや受付用備品(ボールペン、トレイ等)は都度、消毒いたします。

・チェックインカウンター、売店レジなどに飛沫感染防止のクリアシート等を設置しております。

・館内主要箇所に手指消毒用アルコールを設置し、お客様へのご使用のご協力をお願いしております。

・定期的な換気をいたします。

・お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮して、

フロントやレストラン等のサービススタッフのマスク着用による接客を実施しております。

・密閉空間であるエレベーター内での会話は最小限にし、お客様への安全を優先いたします。

 

■客室清掃の取り組み

・通常清掃に加えて、手の触れる機会の多い箇所は消毒液を使用した清掃を徹底いたします。

・客室清掃時、及び客室清掃後の換気をいたします。

 

これからもお客様が安心してご宿泊いただける環境づくりに注力し参いりますので、

 

皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

  清里高原ホテル支配人 菅野泰広

セラヴィリゾート泉郷
グループホテル
公式サイト予約 ベストレート宣言

インターネットでのご宿泊予約は、
公式サイトからのご予約が一番お得です。

セラヴィリゾート泉郷グループホテルの公式サイトでご提供する宿泊料金は
「最低価格」であることを保証いたします。また、一部グループホテルでは
公式サイト予約特典や公式サイト限定宿泊プランなどをご用意しております。

ベストレート保証について

セラヴィリゾート泉郷グループの公式サイトでご提供する宿泊料金は、お申込み時点で他社インターネット予約サイトよりも「ベストレート(最低価格)」であることを保証いたします。宿泊施設、宿泊日、客室タイプ、利用人数、宿泊プランや特典等、利用条件がすべて同じである場合、他社インターネット予約サイトで、客室が公式サイトより安く販売されることはございません。(ただし、同一料金での販売はおこなっております)
セラヴィリゾート泉郷グループの公式サイトでご予約された宿泊内容が、他社インターネット予約サイトで販売している宿泊内容と同条件にもかかわらず、高い価格で販売されていた場合、ご予約後24時間以内にご予約された宿泊施設へご連絡ください。事実確認をおこない、ベストレートが守られていなかった場合、お客様からのお知らせのあった最低宿泊料金と同料金でお泊まりいただくことを保証します。また、同保証において、最低価格にてお泊まりいただくためには、下記の確認条件を満たす必要がございます。
※2019年8月1日(木)の予約受付分から実施となります。
※ベストレート保証は、宿泊に適用される税金、サービス料、およびその他の料金または手数料を除いた料金が対象となります。(公式サイトは全て消費税、サービス税込みの料金となっております)
・料金比較の際、下記の保証条件を満たしていること
・ご予約された宿泊施設の公式サイトにて予約されたことを証明する「予約番号」が確認できること
・ご予約された宿泊施設の公式サイトでの予約料金と、対象となる他社インターネット予約サイトでの安い料金を確認できる情報(サイト名、プラン名、料金等)があること
・現在予約されている予約をキャンセルしていないこと

保証条件

ベストレート保証をお約束するにあたり、下記の条件をすべて満たす必要がございます。

  • 同一宿泊施設
  • 同一宿泊日(到着日・出発日)
  • 同一利用人数(わんちゃんの利用頭数も含む)
  • 同等の客室タイプ(眺望・階層・ベッドタイプ)
  • 同一チェックイン・チェックアウト時間
  • 同一精算方法
  • 同一のプラン内容、サービスや特典内容(アメニティ含む)
  • 同一の販売条件、キャンセル条件、料金算出方法
  • 同一の食事内容

保証の対象外

ベストレート保証をお約束するにあたり、下記の場合は比較対象から除外させていただきます。予めご了承ください。

  • ダイレクトメール、弊社公式アプリプッシュ通知、会員組織限定や福利厚生、契約法人等、一般のお客様向けに料金が公開されていないプラン
  • 宿泊以外の当宿泊施設利用やアクティビティ、交通機関、食事などを伴うパッケージ料金
  • 電話のみで予約を受け付けており、インターネット上で予約の出来ないプラン・料金
  • 為替レートにより変動するプラン(外国語サイト等)
  • オークションサイト(共同購入サイト等)の料金
  • クーポン券、バウチャー、クレジットカードなどによる前払いを条件とした料金
  • 団体向け商品
  • 旅行業者による販売(手配旅行等)など販売金額を当宿泊施設が関与できない料金
  • 予約時にクレジットカード番号の入力が条件となっている料金
  • ポイントや金券等の付与された特典を割引と見なした料金
  • 会議や婚礼など宿泊以外の施設利用を条件とする場合
  • キャンペーンまたはタイムセール商品

お問い合わせ

公式サイトよりご予約後、24時間以内に他社インターネット予約サイトで公式サイトより安い表示料金(予約可能な料金に限る)を見つけられた場合は、お客様が比較されている日時・サイト名/ご予約日時/ご宿泊日時/プラン名/料金をご確認の上、ご予約された宿泊施設に電話もしくはメールにてご連絡ください。
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※21時~9時の時間帯は、メールでのみお問い合わせを受け付けております。
※公式サイトの料金は、空室状況等により日々変動いたします。

またベストレート保証に関して、ご不明な点やご質問などがございましたら、
以下の連絡先にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
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