• Instagram

NEWS

2021-03-12 お知らせ

【お客様に伝えたい】臨時休館中に私たちスタッフが実施したこと

 

【ホテル営業再開のお知らせ】

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から

約2カ月の間、臨時休館となっておりましたが

この度、3月12日より営業を再開致しました。

 

 

臨時休館中にご予約を頂戴しておりましたお客様、
ご予約をご検討頂いてましたお客様に対しましては
ご理解・ご協力頂き誠にありがとうございました。

 

 

我々スタッフ一同は今回の臨時休館を通して

『ホテルはお客様がいることで成り立っている』
ということを改めて実感致しました。

 

 

コロナ禍で余儀なくされた臨時休館でしたが、

『このピンチの状況を《チャンス》に変えたい。』

 

 

そこで、今回の休館中にホテルで取り入れた

新しい取り組みを是非ご紹介させてください!

 

 

①全客室に空気清浄機の導入!

 

【お客様の安心】のため、全ての客室に空気清浄機を導入しました!

 

 

IMG_0823

 

 

 

②リラクゼーションの場所を変更!

 

頂いた【お客様のご意見】をもとにエステ・整体マッサージルームを客室棟へ移動しました!

 

 

IMG_0823

 

 

 

③客室のカーペット張替えを実施!

 

【お客様の為に出来ること】を考え、
一部の客室内カーペットを、きれいで新しいものに張り替えました!

 

 

IMG_0823

 

 

 

④ホテルの全客室が禁煙化へ移行!

 

【お客様のご要望】が遂に実現し、
当ホテルは全ての客室を禁煙ルームに変更しました!

 

 

IMG_0823

 

 

 

⑤コロナ禍の影響により閉鎖していた館内施設の再開!

 

【お客様の安全の確保】に努めながら
使用を停止しておりました屋内喫煙所を再開しました!

 

 

IMG_0823

 

 

 

⑥新支配人の就任挨拶

 

【お客様から愛されるホテル】に。
この度、当ホテルの支配人に就任した 山木 義孝 よりご挨拶を申し上げます。

 

 

IMG_0823

 

 

 

 

私どもスタッフはコロナ禍に負けることなく、

いつでも快適で安心な空間をお客様にご提供できるよう

これからも真心込めたサービスを心掛けて参ります。

 

お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

清里高原ホテル スタッフ一同

セラヴィリゾート泉郷
グループホテル
公式サイト予約 ベストレート宣言

インターネットでのご宿泊予約は、
公式サイトからのご予約が一番お得です。

セラヴィリゾート泉郷グループホテルの公式サイトでご提供する宿泊料金は
「最低価格」であることを保証いたします。また、一部グループホテルでは
公式サイト予約特典や公式サイト限定宿泊プランなどをご用意しております。

ベストレート保証について

セラヴィリゾート泉郷グループの公式サイトでご提供する宿泊料金は、お申込み時点で他社インターネット予約サイトよりも「ベストレート(最低価格)」であることを保証いたします。宿泊施設、宿泊日、客室タイプ、利用人数、宿泊プランや特典等、利用条件がすべて同じである場合、他社インターネット予約サイトで、客室が公式サイトより安く販売されることはございません。(ただし、同一料金での販売はおこなっております)
セラヴィリゾート泉郷グループの公式サイトでご予約された宿泊内容が、他社インターネット予約サイトで販売している宿泊内容と同条件にもかかわらず、高い価格で販売されていた場合、ご予約後24時間以内にご予約された宿泊施設へご連絡ください。事実確認をおこない、ベストレートが守られていなかった場合、お客様からのお知らせのあった最低宿泊料金と同料金でお泊まりいただくことを保証します。また、同保証において、最低価格にてお泊まりいただくためには、下記の確認条件を満たす必要がございます。
※2019年8月1日(木)の予約受付分から実施となります。
※ベストレート保証は、宿泊に適用される税金、サービス料、およびその他の料金または手数料を除いた料金が対象となります。(公式サイトは全て消費税、サービス税込みの料金となっております)
・料金比較の際、下記の保証条件を満たしていること
・ご予約された宿泊施設の公式サイトにて予約されたことを証明する「予約番号」が確認できること
・ご予約された宿泊施設の公式サイトでの予約料金と、対象となる他社インターネット予約サイトでの安い料金を確認できる情報(サイト名、プラン名、料金等)があること
・現在予約されている予約をキャンセルしていないこと

保証条件

ベストレート保証をお約束するにあたり、下記の条件をすべて満たす必要がございます。

  • 同一宿泊施設
  • 同一宿泊日(到着日・出発日)
  • 同一利用人数(わんちゃんの利用頭数も含む)
  • 同等の客室タイプ(眺望・階層・ベッドタイプ)
  • 同一チェックイン・チェックアウト時間
  • 同一精算方法
  • 同一のプラン内容、サービスや特典内容(アメニティ含む)
  • 同一の販売条件、キャンセル条件、料金算出方法
  • 同一の食事内容

保証の対象外

ベストレート保証をお約束するにあたり、下記の場合は比較対象から除外させていただきます。予めご了承ください。

  • ダイレクトメール、弊社公式アプリプッシュ通知、会員組織限定や福利厚生、契約法人等、一般のお客様向けに料金が公開されていないプラン
  • 宿泊以外の当宿泊施設利用やアクティビティ、交通機関、食事などを伴うパッケージ料金
  • 電話のみで予約を受け付けており、インターネット上で予約の出来ないプラン・料金
  • 為替レートにより変動するプラン(外国語サイト等)
  • オークションサイト(共同購入サイト等)の料金
  • クーポン券、バウチャー、クレジットカードなどによる前払いを条件とした料金
  • 団体向け商品
  • 旅行業者による販売(手配旅行等)など販売金額を当宿泊施設が関与できない料金
  • 予約時にクレジットカード番号の入力が条件となっている料金
  • ポイントや金券等の付与された特典を割引と見なした料金
  • 会議や婚礼など宿泊以外の施設利用を条件とする場合
  • キャンペーンまたはタイムセール商品

お問い合わせ

公式サイトよりご予約後、24時間以内に他社インターネット予約サイトで公式サイトより安い表示料金(予約可能な料金に限る)を見つけられた場合は、お客様が比較されている日時・サイト名/ご予約日時/ご宿泊日時/プラン名/料金をご確認の上、ご予約された宿泊施設に電話もしくはメールにてご連絡ください。
※事実確認中は予約をキャンセルしないようお願いいたします。
※21時~9時の時間帯は、メールでのみお問い合わせを受け付けております。
※公式サイトの料金は、空室状況等により日々変動いたします。

またベストレート保証に関して、ご不明な点やご質問などがございましたら、
以下の連絡先にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
info_media@izumigo.co.jp